素敵便 & 40本の手羽先 & 待ち人来たらず… | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


5月15日、本日2回目の更新です。

結局、待ち人来てません…。


今日は、午前中に、宮崎のウナ友さんから、素敵便が届きました。

ありがとうございます(*^_^*)。




本当に、本当に、嬉しかったです。

宮崎産のロゼワイン、大分旅行のお土産、福岡旅行のお土産も、入っていました。

グンちゃんが買った「明太子」も♪

早速、入浴剤は使わせて頂きました。

かぼすの入浴剤、爽やかで安らぎました。


お礼のLINEをして、会話楽しませて頂きました。

長男君は、大学生活を久留米で過ごしてるそうです。

私は、松田聖子ちゃんと同じ年なので、久留米に反応しました。そしたら、チェッカーズも久留米だったと教えて貰いました。

ウナ友さんは、安室ちゃんと同じ年だそうです。

私は、ずいぶん年の離れたお姉さんです。

グンちゃんを思う気持ちは一緒で、出会えた事は奇跡だし、ご縁だしで、グンちゃんに感謝です。


我が家と一緒で息子さんが2人で、PTA会長も経験されていて、私と同じ道を歩まれています。

びっくりするぐらい共通点が多くて、近くに居たら、色々な面で、お互いに、相談相手が出来たのにと思います

これからも、一緒に、グンちゃんに癒されながら頑張りましょうね♪



義母の四十九日法要と納骨の日取りがやっと決まりました。

義姉の予定、お寺さんの予定、墓地があるメモリアルパークの予定を調整して、6月21日になりました。

これで、一安心です。


今日は、一日動きは回っていました。

午後一番で、登戸の長男の所に、新幹線の切符を届けに行って来ました。

いつもなら、PASMOに紐付けするのですが、JTBで予約したので、紙の切符となりました。

明後日の出発に間に合いました。



夕方からは、予約していた焼き鳥屋さんへ。

















手羽先40本、4人で頑張って食べました!!!

写メ撮り忘れましたが、この後、アサリの酒蒸し1つ、鳥塩ラーメンを2つ頼んで4人で完食しました。

お酒も、たらふく呑んで大満足でした。

ごちそうさまでした。


今、午後10時を過ぎましたが、結局、待ち人、現れませんでした。

きっと、CHIMIROの公演に合わせて来日されるまでは、静かな時間が流れるかもですね。

グンちゃん、お待ちしております♪


 

 

 

 

Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。


 

 

 

 

 

 


一年前の今日、ZIKZINショップが終了しました。


こちらは、

懐かしいtweetです♪

 

 


























※画像を、お借りしました。ありがとうございます。