明日からゴールデンウィークが始まりますね… | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


4月26日、金曜日です。

昨日は色々動いていてので、今日は朝からのんびりモードです。

夕方、二男と義母の面会に行って来ます。

先日、義姉も一緒で、様子がしっかり見れてなかったので…。

あらためて機会があったら、施設のケアマネージャーさんと、看護士さんにもお話ししたいと思っています。


昨日、分かち合い写真展のお知らせがありました。

ちょうど、グンちゃんのお誕生日の時なんですね。

今の私、主人の事も義母の事もあり、国内が限界です。

参加出来る皆さんは、私の分もお祝いをして、楽しんで欲しいと思います。


ところで…

私は、CHIMIROの追加と、TEAM Hの屋外コンサートが来るんじゃないかと期待しています。

そんなお知らせが来る事を、願っています。


明日からゴールデンウィークが始まりますね。

我が家は、長男が役職会議が谷間に入っており、暦通りになります。

一日だけ、元同僚とDay Campの予定が入っています。

後は、凪がれに任せて過ごします。


皆さん、充実した時間を過ごせますように♡



めちゃくちゃ近くにいらしゃた方の動画をお借りします。

とても、綺麗に撮られています。

ありがとうございます♡







 

 

 


Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



































※画像を、お借りしました。ありがとうございます。