素敵なソンムル(*^▽^*) | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


4月21日、日曜日です。

朝、mymobilityからのお知らせがあり、変形性股関節症の手術から、7ヵ月経ったとお知らせが来ました。

手術前から比べたら、普通に生活出来てる事が幸せです。

手術前は、太ももの太さが2cm違ってましたが、今は一緒になりました。

問題は、自分の血液を輸血出来るように貯血のために、体重を2kg増やしたのが戻らない事です。

今回も、遠征で、美味しい物を沢山食べたので、かえって太ったかもです。

頑張って減らしたいです。


福岡から送ったスーツケースも無事に届いて、荷物整理しています。

あらためて、頂いたソンムルを開けさせて頂き、感動です。

みなさん、ありがとうございました。

KONさんの手作りと、とろろさんの手作りは、とても素敵でした。

ユタンさんのCHIMIROのラミネートも。

ぶきっちょな私は、お菓子を買い揃えてラッピングするだけなので、器用な方が羨ましいです。

大切に使わせて頂きます。





最後の最後で、ホテルから博多駅に向かうタクシーの運転手さんにオススメされて買ったお菓子です。
美味しく頂きました。



私の福岡の動画は、一応撮りましたが、ピントずれetc.で…。

なので、幸せのお裾分けを拝見させて頂き、楽しんでいます。

ありがとうございます♪












今日は、お天気下り坂予報です。

早めの行動を、したいと思います。


素敵な日曜日になりますように♪


 

 

 

 

 

 


Xを、お借りします。
いつも、ありがとうございます。

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
























































※画像を、お借りしました。ありがとうございます。