嬉しい事 そして、心配な事… | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


4月20日、本日2回目の更新です。

午前中、無事に福岡からのスーツケースと、フラウさんご大切に保管して下さっていたメガネケース(pepoさんか作って下さった巾着袋)が、届きました。

しっかりと梱包されていて、お心遣いに感動しました。




今日夜勤の長男が渋谷に用事があり、待ち合わせでした。

電車の中で、先日、初会い出来たニコさん(みわどんさん)が、Xのダイレクトメールを下さり、LINEで繋がる事ができました。

架け橋になってくれたスワロフスキーさんに本当に感謝です。

スワさん、本当にありがとう♡。


ニコさんとは、同郷で、色々な共通点がある事も何となくわかっていたので、あらためてお話出来て嬉しかったです。


その後、長男と「権八」でランチでした。











その後、長男は登戸へ。

私は、主人の施設へ…。


またまた、電車に乗ったら、義母の施設から電話がなり…。

結局、二男にLINEして、代わりに電話して貰いました。

エンシェアに変わった栄養飲料も、嫌がって、あまり飲まないとの事。

1日に、500~800ccぐらいしか飲めてないそうです。

22日月曜日の午後3時に往診があるので、その時の立ち会いと、今後の話し合いをしたいとの内容でした。

私から電話をかけ直し、お伺いする事を伝えしました。


介護福祉士の私は、だいたいの予想はつきます。

これから、最後まで看取りを施設にお願いするのか、特別養護老人ホームに移動させるのか、療養型病院に入院させるのかの、3択になるのだと思います。

主人の姉は、義母と縁を切っているので、判断は難しいです。

月曜日まで考えます。

長男の嫁は、どこまでも大変です…。


グンちゃんが、インスト、インスタを、あげてくれていますね。

現実は厳しいですが、心癒されます。

グンちゃん、ありがとう(*^▽^*)。























 

 

 

 

Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 













※画像を、お借りしました。ありがとうございます。