チャン・グンソク率いるバンド「CHIMIRO」、ファンと一緒に作った感動の時間… | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


4月20日、土曜日です。

昨日は、めちゃくちゃ忙しくて、グンちゃんを追えたのは、今日になってからです。


主人の障害者の手続きで、施設に障害者手帳を取りに行き、市の窓口に行き…。

1つ前にも書きましたが、窓口は、人があふれていました。

対応して下さった方は、ご親切で対応して下さいました。


1年分の燃料費か、タクシー券を頂けるのですが、この2年間、タクシー券は使えなかったので、燃料費に変更して貰いました。指定されたガソリンスタンドで使えます。タクシー券より安く年間12000円分ですが、今度こそ利用出来そうです。


もう1つ、主人のETCカードの手続きをしていて、2年経ったので更新手続きが必要でした。

無事に終了し、6月から2年間は、高速料金が半額になります。



夕方から、会社の月例会で、焼肉屋さんに行って来ました。

主人が元気な時は、いつも利用していたお店です。

途中から仕事が終わった長男も参加して、社員の皆さんと、仕事の話しで盛り上がっていました。

社員の皆さんも、長男も汎用系のシステムエンジニアなので…。私にはチンプンカンプンで、ずっと大人しく聞いてました。

みんな食べる!食べる!で、最後は、名物の牛すじカレーに塩辛パスタ、締めにアイスクリームを食べて終了となりました。

喜んで貰えて良かったです。

長男も、今日は夜勤の予定なので帰って行きました。


今日は、福岡から送ったスーツケースを受け取ったら、主人の障害者手帳を返しに施設に行って来ます。

(行ったところで、主人には面会出来ないのです。)

また後日、面会に行きます。


素敵な一日になりますように♪


素敵なグンちゃんが表れましたね~♡。

見とれちゃいました。

チョロさんも♪

























 

 


チャン・グンソク率いるバンド「CHIMIRO」、ファンと一緒に作った感動の時間…「ツアー1弾、しまい!」










Xを、お借りします。
いつも、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





















※記事  &  画像を、お借りしました。ありがとうございます。