義姉を説得出来ました… | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


4月22日、月曜日です。

新しい一週間の始まりです。心新たに頑張ります。


今日は施設からの依頼により、午後から義母の往診立会いと、今後の話し合いの予定になっています。

息子達と話し合い、どうしても義姉に立会って欲しくてLINEしました。

文章も、私と二男で考えて!


こんな文章かきました。

                   ↓




 お久しぶりです。

凄く悩みましたが、LINEさせて頂きます。

お母さんですが、1ヶ月前ぐらいから腰が痛いと話し、受診したら、第1、4、5腰椎の圧迫骨折と診断受け、湿布と痛め止めを使用した治療を現在もおこなっております。

怪我の他、認知症がかなり進んでいることもありまして、ここ何日かは食事をなかなか取ってくれず、栄養剤と少量の水分(1日500~800ccぐらい)で何とか生活している状態とのことです。

そういった理由で施設の看護士さんより連絡が来まして、急遽、明日の午後3時、医者の往診に家族も一緒に立ち会って欲しいとお願いの連絡が来ました。看取りなども含め、今後の相談を家族と話し合いたいとのことです。

急なご連絡で申し訳ありませんが、もし可能なら明日の往診にご一緒して頂けないかと思い、連絡させて頂きました。

宜しくお願いします。





こんな文章で送りました。

そしたら、諦めてましたが、義姉から立会うと返信が着ました。

私は、義姉とは、義父の納骨以来、3年ぶりに会う事になります。

義姉は、たぶん義母とは、6年ぶりぐらいの対面に…。

現状を、見てくれたら嬉しいです。

頑張りました。

そして、頑張ります。


昨夜は、息子達と行けつけのイタリアンで夕食でした。

たぶん、2か月ぶりぐらいでした。

相変わらず、コスパが良くて、お料理は美味しくて大満足でした。

登戸に帰る準備をして出た長男は、雨もあり、一緒に戻って来ました。

朝、7時になったら、二男が車で駅まで送って行く予定です。











この他に、ドライフルーツと、白いんげん豆のサラダも頼みました。



昨日もあまり、グンちゃん情報が追えてませんが、お友達の結婚式に出席されていたようですね。

何か、大きなグラス?を抱えて呑む姿も…。楽しそうで良かったです。

CHIMIROで話してましたが、将来結婚するかも知れない女性を夢見ていたでしょうか…。

そんな日が、そんな遠くない日に訪れるでしょうか…。

年齢的にも、私は、素敵な女性が現れたら、幸せになって欲しいです。

グンちゃん、頑張れ!!!















素敵な一日になりますように♪



Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。



 

 

 

 

 

 















※画像を、お借りしました。ありがとうございます。