福岡でお世話になった皆さん、ありがとうございます。 | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


4月18日、本日2回目の更新です。


今、帰りの新幹線の中です。

新横浜まで、長い道のりです。

トンネルが多くて…。


福岡はどこに行っても、韓国語が飛び交っていて、ビックリでした。

ホテルも、韓国からの団体客があふれていました。

プュッフェも…。

朝7時にウナ友ちゃんと行ったのですが、大行列で諦めて、福岡タワーまで、お散歩しました。

近く行ったら、見えていたのより高かったです。





その後、砂浜に出て、ホテルの下の方に行き、ウナギなので、やっちゃいました。





2人で自己満足(笑)してホテルに戻りました。
ブッフェは、団体さんが居なくなり落ち着いてました。


お部屋に帰り、荷造り始めたら…。
義母の施設から電話があり、朝方転けたようで、おでこに、たんこぶが出来て、受診すると言う内容でした。
まさか福岡に居るとは言えず、遠方に居るので、付き添い出来ないので、宜しくお願いしますと伝えました。
二男に、またまた連絡し、何かあったら宜しく♪と、お願いしました。
相変わらずバタバタの我が家です。
私は夕方5時過ぎに新横浜に着く予定なので、それまで何事もなく過ごして欲しいです。

グンちゃんがインストに来てくれましたね。
美味しそうなご馳走でした。
珍しくスイーツも♪















今日、飛行機でお帰りとの事。

空港写真あがると嬉しいです。


昨日頂いたソンムルです。



お世話になった皆さん、本当にありがとうございました。




 

 

 

 

Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。


 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 















残念だったのは、この手の方のスマホがグンちゃんを覆い隠し、動画はダンネンしました😅。

もう少し、周りへの気配りが欲しかったです。
















※画像を、お借りしました。ありがとうございます。