チャン・グンソクひきいるバンド「CHIMIRO」、少年のように無邪気な笑顔…仲のいい姿が微笑まし | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


4月19日、金曜日です。

4/15~4/18のCHIMIROの遠征、無事に?終わりました。

とても充実した中身の濃い時間となりました。

今回、今までで一番、お会いしたかったウナギの皆さんにお会い出来て、幸せな時を過ごせました。

本当に、本当に、ありがとうございました。


博多駅を新幹線「のぞみ」で、お昼の12時36分に出て、新横浜に着いたのが夕方5時14分でした。

その後、横浜線、小田急線を乗り継いで相模大野に辿り着きました。

途中、雨が降っていましたが、私は雨に降られず帰宅出来ました。

凄い悩んで飛行機ではなく、新幹線にしましたが、長い長い時間でした。

山陽新幹線の間は、トンネルが多くて…。

次の機会があったら、飛行機にしたいと思います。


そんな、こんなで、情報を全然追えてなくて、ずいぶん遅くなってから、グンちゃんが無事に帰国された事をしました。

グンちゃんが、最後、お食事された事も。

5人で楽しそうなインスト、インスタを拝見しました。

5月には、会える機会が持てませんでしたが、参加される皆さんの幸せのお裾分けを頼りに、楽しませて頂けたら嬉しいです。


相模大野駅に着いてすぐ、義母の施設から電話がありました。

転けて出来た'たんこぶ'と、万が一のために、脳神経外科に通院して頂きましたが、異常はなかったそうです。こぶも冷やす必要はなく、そのまま自然治癒になるそうです。

何事もなくて、一安心です。


昨夜の夕食は、漸く留守にしていたので、ちゃんと作らせて頂きました。



結局、月曜日、水曜日と、息子達は、待ち合わせして、外で呑んだそうです。
帰ったら衣類乾燥機が回っていて、二男が私が帰る前に、慌ててお洗濯したようです。
留守の間に、主人と、義母の書類が届いてい、今日はそれを処理します。

今日は、会社の月例会があります。
焼肉屋さんを予約しているので、頑張って食べないとです。

夢から現実へ…。
また、グンちゃんに会える日を夢見て頑張ります。

素敵な一日になりますように♪



























 

チャン・グンソク、トレーナーにサングラスだけでも最高にかっこいい!










 

チャン・グンソクひきいるバンド「CHIMIRO」、少年のように無邪気な笑顔…仲のいい姿が微笑ましい


これを見たネットユーザーは、「チミロバンドの皆さま、最高~素敵なライブありがとうございます」「CHIMIROメンバーが素敵な笑顔の写真ありがとう」「お疲れさま、カワイなぁ」などの反応を見せた。
「CHIMIRO」はまたこの日、公式SNSに「バンドの道_#チミロ#lhimiro#チミロの旅は続く!」という文字と共に写真を掲載日して、仲のいい様子を公開した。

一方チャン・グンソクが率いるバンド「CHIMIRO」は、4月3日(水)に1年ぶりにデジタル2ndミニアルバム「CHIMIRO VOL.2」をリリースした。







Xを、お借りします。
いつも、ありがとうございます。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 















1年前の画像が思い出で出て来ました♪










今年も、TEAM Hが来ると良いですね♪

※記事 &  画像を、お借りしました。ありがとうございます。