CHIMIRO福岡… | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


4月18日、木曜日です。


昨夜は、夕食から戻りお風呂入ったら、地震でビックリでした。

何かあったら困るので、パジャマから洋服に着替え、そのままパタンキューでした。


昨日は、昼公演は、前から3列目で殆んどマイクの前で、見る事が出来ました。

初めての福岡のZEEPでしたが、昨年のビルボード横浜より、ステージが小さかったです。

前から3列目でも、近く感じられました。

(大阪は、昼夜と2階席だったので、嬉しかったです)


グンちゃん、声も良く出ていて、声量も、のびもあり素敵でした。

昨年から比べたら、チョ・チョロさんがお化粧が濃くなっていて、1人で受けてました。

相変わらず、名前の覚えるられないベースの方が、一生懸命に日本語で話そうと頑張っていて、微笑ましかったです。

ジフンさんも、フンテさんも、グンちゃんからふられると頑張ってましたね。

いたずら坊主のグンちゃんが、仲間の反応を見て楽しんでましたね。

良席だったのに、動画は2曲ともピンボケで、上手に撮れませんでした。
















昼公演後は、2月に初会いした九州のウナ友ちゃんに、元祖長浜屋に連れて行って貰いました。

もう1人、ずっのお会いしたかった神奈川のウナギさんとも、お会いできました。

私とは、親子ほど年が違いグンちゃんと同じ年だそうです。可愛らしくて感動でした。

お店の中は、ウナギさんは、私達の後に1組来られただけでした。

想像してた味よりあっさりで、量はめちゃくちゃ多くて、何とか頑張って頂きました。美味しくて大満足でした。





その後、会場に戻り、ちょっとだけホテルで準備して、夜公演になりました。


夜公演前に、ウナ友ちゃんに紹介して頂き、ずっとお会いしたかったニコさん(みわどんさん)に初会い出来ました。

秋田県出身の私は、一度ブログでお話しした事があっただけでした。

こちらも嬉しい出来事でした。


夜公演は. N列で、後ろの方でした。

周りには、チャンオの皆さんが多くて、賑やかでした。

掛け声も、気合いが入ってました(笑)。

動画の撮影時は、前方の方が、ものすごく高くスマホを挙げて撮影されていて、グンちゃんに丸かぶりで、諦めました。

夜公演も、グンちゃん声が出ていて、仲間いじりも絶好調で楽しんでました。

夜「岡本」に行くと言うなれば撥弦が…。

最後、館内放送で、おしかけないように注意がありました。


夕食は、ウナ友ちゃんに、めんたい重につれて行って貰いました。

グンちゃんのサインも、受付の所に置いて下さっており、写メ撮らせて貰いました。




美味しく頂きました。
ご馳走様でした。


夢から覚め、今日から現実です…。

頑張ります!!!


素敵な一日になりますように♪









 

 


 



そして、フンテさんの可愛いインストが♪





お会い出来た、皆さん、ありがとうございました。
※画像を、お借りしました。ありがとうございます。