CHIMIROに向かいます♪ | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


4月17日、本日2回目の更新です。

午前中、博多駅にお土産を買いに行き、途中、リッツ・カールトンでお茶して帰って来ました。




昨日なから、ウナ友ちゃんと、はじめから諦めて、タクシーで行動しています。


駅のお土産コーナーを見たら、たくさん有り過ぎて悩みながら、選んで宅急便で送りました。

長男に頼まれたお菓子も…。

明太子は目移りして、決められず、明日帰る前に購入しようかと思っています。


帰りのタクシーの中で、グンちゃんと、CHIMIROのインストを確認しました。


2時前になったら、会場にむかい










 

 

 

 

Xを、お借りします。
いつも、ありがとうございます。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、会場に向かいます。

宜しくお願いします。