夜桜 & 義母 & 幸せなお裾分けありがとうございます | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


4月8日、月曜日です。


昨夜は、早めの夕食を食べて、長男を送りがてら、お買い物と、お花見をして来ました。


二男が見つけた東林間駅の近くのさくら公園の夜桜がとても綺麗でした。








小さな公園ですが、敷物を敷いてお弁当を食べてる方もいらっしゃいました。
心洗われました。

夜11時ぐらいに、義母の施設から電話がありました。
土曜日の病院での診察で、腰椎第1と、4と、5の圧迫骨折が見つかり、湿布と飲み薬での対応すると前日連絡は受けてました。
昨夜、トイレでつまずき倒れているのが見つかったそうです。自分で起き上がれなかったようです。
内出血は出来てるものの、大丈夫だとの事でした。
スマホで食欲が落ちているのも知っていたので、体力がなくなってきているようです。
トイレの介入したいと言う内容だったので、お願いしました。
ここのところ、連絡が頻ぱんで、心配です。
認知症が進んでいるので、会いに行くと混乱して、ますます施設の方にご迷惑かけそうなので、面会は控えています。
CHIMIROの遠征も、心配になって来ました。
無事に、出来ますように…。

今日は、午前中、主人の面会に、妹と一緒に行く予定になっています。
穏やかな日が続きますように♪


CHIMIROのソウル公演の幸せなお裾分け、まだまだ続いています。
嬉しいです。有難いです。
本当に、ありがとうございます。

素敵な一日に、なりますように♪

 

 

 

 

Xを、お借りします。
いつも、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









 

 

























※画像を、お借りしました。ありがとうございます。