旅立ちの時 & CHIMIRO幸せのお裾分け本当にありがとうございました。 | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。



4月7日、本日3回目の更新です。

まだ、インスト、インスタ、Xで、昨日のCHIMIROのレポを拝見し、楽しませて頂いています。


昨日は、夕食を外でとの息子達の希望で出かけました。

お酒を呑む予定だったので、二男が行きたいお店に2km歩いて向かいました。

土曜日と、新年度の始まりのせいか、ものすごく混んでいて、諦めました。

そのお店は、どこの駅にも遠く…。

結局、その場の判断で相模大野に。

いつもの「善吉醸し屋」さんになりました。

時間が遅かったので、コースではなく、単品で…。

常連なので、融通が効き、サービスいっぱいで、楽しい時間となりました。
















カウンターだったのですが、お隣がお店のご主人の30年来のご友人の女性でした。

宮崎県の方でした。

長男さんが、北里大学に入学し、引っ越しで来られたそうです。

息子さんと2人でした。

二男さんは、年子で来年大学受験だそうです。

心配で、心配で、また3週間後にも、来るために飛行機を既に予約しているそうです。

来年は、いよいよ、ご主人を置いて上京すかも…と。

お店のご主人が、息子さんを気の毒がって、それじゃ、友達が出来る暇がないと、話し…。

私達親子も一緒に会話して…。

我が家と一緒で男の子2人なので、母の気持ちは、よーくわかりますが、私でさえも、長男君が気の毒になりました。

4月は、旅立ちの季節ですが、別れの季節でもあるんですよね。

人生の切り替え、みなさん、幸せになれますように。


インスタ、インスト、Xには、幸せのお裾分けがいっぱいで嬉しいです。

感謝、感謝、感謝です。
























 

 


 

 

 

Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 































※画像を、お借りしました。ありがとうございます。