スマホ忘れて… & 幸せのお裾分けまだまだ続いています | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


4月8日、本日2回目の更新です。

朝から、主人の面会に出かけて来ました。

妹と待ち合わせして、一緒でした。


施設の最寄駅、三ツ境に着いたら、スマホ忘れた事に気づき、それからバタバタでした。

家電にかけても、二男はでず…。

妹のスマホから、実家の弟に電話をかけて、伝えて貰いました。

スマホに全部登録してあり、息子達の携帯番号は覚えていません…。

何かあった時に、わかるように、メモ書きが必用だと、思いました。

昨日の今日で、義母の施設から連絡来るといけないので、私のスマホを一緒に持っておいてと。


施設の中庭の桜の木は、満開でした。

スマホ忘れで、それも写メ撮れずでした。

はじめ部屋に入ったら、寝起きでボーッとしていて、反応が鈍くて、殆んど起きてるだけの人になっていました。

途中、オムツ交換が入り、戻ったら、だいぶ目覚めていました。

妹の事をわかったのか、わからないのか、はっきりしませんが、笑顔が見られました。

コロナのせいで(施設が閉鎖になったり、濃厚接触者になったり)、しばらく面会出来なかったので、放置されてると思ってるかもです。

とりあえず、意識はハッキリとでは、ありませんが、元気だったので、安心して帰って来ました。


スマホなしなので、お昼ご飯は相模大野で買い物して、我が家に妹も一緒に連れて帰り食べました。

妹は、夕食食べてから帰る予定です。

今、テレビでNumb_iを、見て楽しそうです。

しばらく、ゆっくり過ごします。

幸せのお裾分け、まだまだ続いています。

ありがとうございます。



スマホ無しだったので、先ほど、宮崎県で大きな地震があった事、遅れて知りました。

被害がありませんように…。



ヒチョルさんより…。


グンちゃん、はじま…です(*^▽^*)。







 

 

 

 


Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





































※画像を、お借りしました。ありがとうございます。