気合いを入れて… | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


3月28日、木曜日です。

お天気下り坂予報なので、どんより曇り空です。


午前中、食品のお買い物に出かけてました。

午後2時過ぎたら、元同僚がやって来ます。1歳の小さなお客様も♪

今日は余裕がなくて、今、慌ててお料理作っています。

肉じゃがを煮ている途中です。

これから、シュウマイと、マグロのアヒポキと、帆立のお吸い物作ります。

途中どこかで、チーズケーキも焼きます。


昨日、義母の施設から連続があり…。

お昼ごはんに食堂に来なかったので、要するに見に行ったら倒れていたそうです。

腰が痛くて、自分で起きあがれなかったようです。外傷もなく、元気に過ごされてます。

ご連絡遅くなってすみませんでした。

と、言う連絡でした。

入所する前にも、よくあった事なので、大丈夫です。お手すきお掛けしてすみませんでしたと、お伝えしました。

今年の6月には、90歳になるので、元気なら嬉しいです。


そろそろ、お料理作り、気合いを入れて頑張ります。



 

 

 

 

Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 















※画像を、お借りしました。ありがとうございます。