待望の第一回全体合奏! | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


3月27日、本日2回目の更新です。


今日は午後、親友のお家でお茶をして4時間お喋りして来ました。

いつも通り、話しはつきないです。


夕方からは、急遽、元職場の呑み友達と2人で、焼き鳥屋さんに行って来ました。

20歳年下の男性ですが、弟のように面倒見てました。不倫の不の字もない間柄です(笑)。うちの二男とうまが合い仲良しです。


ちなみに、長男は会社に初めて入社した時にお世話になった部長さんの送別会、二男は同級生の入籍報告の呑み会でした。


初めて訪れたお店ですが、美味しかったです。













その後は、サイゼリヤに寄りお茶して帰って来ました。



明日、我が家で、またまた元同僚が集まるので、会う予定です。


やっと、CHIMIROの5人が表れましたね。

お一人は、どなたか存じ上げませんでした。


そろそろ、アルバムの発表があるでしょうか…。

韓国語のわからない私は、1日でも早く教えて頂かないと、歌詞の内容もわからずに参加となります。

宜しくお願いします。


インスタは、グンちゃんのお目目が…。

 







 

 

 

 

Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。


 

 

 

 

 

 

 



 
















※画像を、お借りしました。ありがとうございます。