気をつけて… | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


3月27日、水曜日です。

久々に、朝からお日様が出ています。

嬉しいです。

お布団干したいところですが、花粉が凄いので残念です。

毎日、衣類乾燥機が頑張ってくれています。



朝、ウナ友ちゃんからLINEが。

インスタグラムが、乗っ取られたみたいなので、見て欲しいとの事でした。

確かめたら、とりあえずは、変な更新は去れてなかったので伝えました。

アドレスも、パスワードも、知らない間に変更されていて、ログイン出来ないそうです。

ウナ友ちゃん、昨年末にも、Xを乗っ取られて、外国語の文章が、沢山あげられた過去があります。

先日の有明の時に聞きました。

その時に一緒だったウナ友ちゃんも、インスタグラムを乗っ取られたって話したばかりでした。

SNSは、便利ですが、恐いことも起こりますね…。

気をつけて、利用したいと思います。



昨日、グンちゃん、CHIMIROからのインスト、インスタをお待ちしてましたが…。

ギリギリで、ジフンさんのインストがあがり、やった!!!と思ったら、可愛いワンちゃんの画像でした。

鏡で、自分の姿を見て様子、癒されました。





今日は、来てくれるでしょうか…。

お待ちしております。


素敵な一日なりますように♪


 

 

 

 

Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。


 

 

 

 


 

 


 

 

 


 




 















 ※画像を、お借りしました。ありがとうございます。