CHIMIROのカウントダウンD-11待っています♪ | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。



アンニョン(^-^)/。


3月26日、本日2回目の更新です。


今日は、朝から大谷選手の会見、一色でしたね。

こんな事が起こるんだ!!!と、最初ニュースになってから、ずっと信じられず思ってました。

世界の大谷さんです。

人生色々ですが、あまりにも…。

負けずに頑張って欲しいです。


歯科通院の後、妹と待ち合わせでした。

弟に送る書類を先に書き済ませ、ランチしました。

午後1時ぐらいだったので、どこも混んでいて、結局、中華の食べ放題に。

妹は、元気に、食べてましたが、私は、そんな量は食べられず…。









この後、つゆそばを頼んでいたのですがキャンセルしました。

妹は、年齢を重ねても、まだまだいっぱい食べれるようです。

昔、ケーキを1度に5個とか平気で食べてました。

その後、夕食のお買い物して別れました。



ずっとグンちゃん、CHIMIROのカウントダウンD-11待っていますが、きませんね…。

お待ちしております♪



スキーコーチさんのストーリーです♪

https://www.instagram.com/stories/danny_ham86/3332203019474121253?utm_source=ig_story_item_share&igsh=YzEyOW5pd3A0a2th




 

 

 

 

Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。


 

 

 

 

 

 





















※画像を、お借りしました。ありがとうございます。