雨が早く上がりますように…♪ | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


3月26日、火曜日です。

ずっと雨が降り続いています。


歯科通院が終わり、新宿で電車に乗り継ぎました。

朝は、大変でした。

ゆっくり座って行こうと思い相模大野駅で小田急線の各駅停車に乗りました。

予定より、1つ早い電車に乗った乗ったのですが、常磐線の影響で、代々木上原で電車がつかえており、1時間の予定が、1時間半かかりました。

結局、余裕あるはずが、ギリギリとなりました。

連日、電車の遅延に振り回されています。



私の通っている歯医者さんは、代々木駅前にあります。

みんなに、そんな遠い所に…と、ビックリされます。

実は、主人が危篤の時に被せものが取れてしまい、すぐに短時間で治してくれる所をネットで探しました。評判も。

それで、今の歯医者さんにお世話になっています。

何かあった時に通えないと困るので、定期的に通って、ケアして貰っています。

多少高いですが、とても丁寧で治療は痛くないので、安心してお願いしています。

芸能人の方も、お見かけする時もあります。


これから辿り着き、相模大野のショッピングモールで、妹と待ち合わせの予定です。

今日は、振り回されてないように、頑張ります。


カウントダウンに、グンちゃん、CHIMIROが来てくれますように♪


雨が早く上がりますように♪


 

 

 

 

Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



















※画像を、お借りしました。ありがとうございます。