D-12… | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


3月25日、本日3回目の更新です。

CHIMIROのインストが更新されました。

D-12です。

突然、カウントダウンが始まりました。

毎日、続けてくれると嬉しいです。






マッカラン12年呑んでますね。

昨夜の画像ですよね。

フンテさんのライブの後でしょうか…。

最後の1枚、落ちてる物が気になります。



日本のテレビは、番組改変期で、特別番組が多く放送されています。

私が一番楽しみなのは、「GTO」です。

生まれて初めてファンクラブに入ったのは、反町隆史くんのファンクラブでした。

「バージンロード」の薫くんに、魅せられてでした。ドラマは大好きでした。

「ビーチ・ボーイズ」の広海くんも。

それから、ファンクラブが解散するまで入っていました。

グンちゃんとは違って、ファンミーティングの時は、毎回、席運が良くて、前から5列目ぐらいの席を当ててました。


今は、すっかりウナギですが、それでも、日本で1番応援しているのは、反町くんです。

これからも、頑張って欲しいです。


そして、ずっと見ていた「さよならマエストロ」、「春になったら」、懐かしいホームドラマっぽくって、楽しませて頂きました。

どちらも、心ホッコリするドラマでした。

「不適切にもほどがある」も大人気ですよね。


CHIMIROの話題でいっぱいですが、グンちゃんのドラマが見たいです。

ずーっと、待っています。


 

 

 

 

Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。


 

 

 

 

 

 


 



















※画像を、お借りしました。ありがとうございます。