寝坊… | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


3月25日、本日2回目の更新です。

ずっと小雨が降り続いています。


朝5時ぐらいから起きていたのに、2度寝したら、寝坊してしまいました。

二男に8時半に起こされて、飛び起きました。

10時に美容院を予約してました。

慌ててお化粧して出ました。

最寄り駅の相模大野に辿り着いて、ホームに降りたら、凄い人でした。

朝7時過ぎに、ホームから転落したお客さんがいて、救出したため、ダイヤが乱れてました。

ギリギリで、美容院に辿り着く事が出来ました。

明日も朝から、予定があるので、寝坊しないように、しないとです。


グンちゃん、今日も、インスト、インスタンスに来てくれますように♪

お待ちしております。


 

 

 

 

Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
















※画像を、お借りしました。ありがとうございます。