サポートに来た忠誠心… | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


3月25日、月曜日です。


昨日は、長男と渋谷で待ち合わせして、お昼ごはん食べた後、一度登戸に戻り、また新宿に出て、夕食となりました。

お昼は、MIYASHITA PARKで。



登戸では、短時間の滞在で、洗濯乾燥終わった洋服を畳んであげて、乾燥機でしわしわになったズボンは、洗いなおして綺麗に干して来ました。

夕食は、二男が行ってみたかった響バーでした。











美味しく頂きました。

渋谷も、新宿も、もの凄い人でした。
人、人、人でした。
外国の方も多くて、以前と変わったのは、北米系のお客様が多い事です。
きっと円安の影響が出ているのだと思います。
その後は、長男は普通に小田急線の快速急行で、二男と私は、ロマンスカーで帰って来ました。二男は爆睡でした。

帰って来たら、ポストに実家の弟からの書類が入ってました。
亡くなった母の銀行の手続きのための書類でした。私と妹の証明が必要のようで、明日妹と会って書いたら、送り返す予定です。

今週は、予定がいっぱいです。
今日は、朝から美容院の予定です。
頑張って乗りきろうと思います。


昨夜は、グンちゃんがインストに♪

フンテさんの、ライブの模様が。

ジフンさんも、フンテさんも、、フンテさんの奥様のインストにも登場…。楽しんでいる様子がわかり、嬉しかったです。


 






 




ジフンさんのインスト
 




 フンテさんのインスト



 

フンテさんの奥様インスト




チェ·チョロさんは、居なかったのかなぁ…。

CHIMIROの一員として、フンテさんが来日でしょうか…。

3人のお姿を見て、CHIMIROが、ますます楽しみになりました。

お待ちしています。


素敵な一日になりますように♪


 

 

 

 

Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。


 

 

 


 























※画像を、お借りしました。ありがとうございます。