土砂降り… | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


3月28日、本日2回目の更新です。

先ほど、元同僚が帰って行きました。

1歳の男の子は、来た早々、先日の事を覚えていて、元気に歩き回り遊んでました。

午後2時半から8時過ぎまで動き、その後、お休みとなりました。

すっかり慣れて、側につきまとい、可愛いかったです。


今日のお料理です。









これに、帆立のお吸い物と、養鶏場で買って来た卵の卵かけご飯でした。

喜んで貰えて嬉しいです。


外は、土砂降りです。

早く上がって欲しいです。


グンちゃんのゴルフ姿が~♪

kawaiis0418さんから、お借りします。

ありがとうございます。


 













 




 

 

 

 

Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。


 

 

 

 

 

 

 

 

















※画像を、お借りしました。ありがとうございます。