結局マイペース… | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


3月22日、本日2回目の更新です。

強い風がおさまり、寒いですが穏やかな天気になりました。


今日は、元同僚が我が家で呑み会のために、来てくれます。

気合いを入れて準備を…と、思ってましたが、結局マイペースで、ゆっくり始めました。


とりあえず、手羽先と大根の煮物と、クリームシチューは完成しました。

サラダも下ごしらえは終わりました。

あと、2品作る予定です。


一緒に呑む男性が、釣りでお魚を吊って来たようで、我が家でさばいてくれるそうです。(主人が使用していた釣り道具箱は、全て彼にプレゼントしてあります)

腕前、拝見させて頂きます(笑)。

2時集合ですが、もうすぐ来てくれるらしいです。


夜まで、楽しい時間を、過ごしたいと思います。


今日から、CHIMIROの2次エントリーが始まりますね。みなさん、CHIMIROに会えますように♪

お祈りしております。



 

 

 

 

Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


















※画像を、お借りしました。ありがとうございます。