11時間の楽しい時間 | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。



3月23日、土曜日です。

昨日は、元同僚が我が家に来て、呑み会でした。

初めて、1歳の男の子も来て、賑やかな時間でした。

結局、午後2時から、日にちを超えた深夜1時まで…。


私は、手羽先と大根の煮物、玉子サラダ、ナスの味噌炒め、クリームシチューを作りました。
シチューは撮り忘れました。




元同僚は、ご主人が作ってくれた中華風炒めもの。私とは親子の年の差の28歳の同僚です。ご主人は、居酒屋をやっています。



と、ワインを。


釣った魚を持参してくれた元同僚は、我が家でさばいてくれ、また、手作りベーコンを持って来てくれました。





これに、魚のアラで、お味噌汁も作ってくれました。

後で遅れていた元同僚は、イチゴ大福餅を持って来てくれましたが、写メ撮り忘れました。

二男も一緒で、呑んだお酒、ビールに、720mlの純米大吟醸酒2本、ワイン2本、そしてハイボールと沢山呑みました。

1歳の男の子、とっても可愛かったです。
ずっと動きまわり、色々な物に興味を示し、リビングの中で、出したり、外したり…。
途中、2時間ぐらいお昼寝しましたが、最後まで元気に動きは回り、ご機嫌で帰って行きました。

途中で、ずっと会っていなかった元同僚に、みんなでテレビ電話したら、東京都の区の職員となり、障がい者の通所施設で働いていました。結婚までされていて、みんなでビックリの再会でした。
ちょうど私と同じ時期に辞めたのですが、人間関係で疲れ、心を痛めてだったので、幸せになっていて、本当に嬉しい報告でした。近々みんなで会う約束もしました。
結婚相談所で良縁に恵まれたそうです。
一番の嬉しい出来事になりました。

二男も交えて、11時間、とても楽しい時間となりました。
みんな元職場を辞めて、良かった!!!と…。

グンちゃん、インストに来てくれてましたね。


 



視聴者さんが増えてますね。

また、再開する日を、お待ちしています。


キム・ヒョンジュンマンネさんのインストに、グンちゃんが♪


 



忙しい中、ゴルフを楽しまれてたんですね。
グンちゃんも、あげてくれたら嬉しかったですね。

 

 

 

Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。


 

 

 

 














※画像を、お借りしました。ありがとうございます。