2つのお知らせ… | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


3月22日、金曜日です。


昨日は、朝からビックリなニュースがあり、地震がありで、バタバタの一日でしたね。


私は、午後から、やっと、義父のお墓参りに行って来ました。


私が住んでいるのは相模原市、それも、すぐ先は座間市になります。

義父母が購入したお墓は、東京都町田市で、それも多摩の山の中にあります。

我が家の近くに霊園は沢山あるのに、当時、土地勘のなかった義父が、電話のセールスで、後先考えず、ぽーんと現金500万円で購入しました。

義父母は、自分でお墓が買えたと喜んでました。

車の免許がない私は、電車を乗り継ぎタクシーで行っています。

主人が倒れる前に、近くに移動しようかと話してたのですが、そのままになってしまいました。


風が強くて、お線香に、ちゃんと火がつくまで、10分ぐらいかかりました。

お参り出来て、一安心です。


一旦帰り、夕方から二男とお散歩を兼ねて3.7㎞歩き、最寄駅まで、お買い物に行き、帰りは荷物がいっぱいで、タクシーで帰ってきました。


二男と相談して、明日来る1歳の男の子が遊べるように、アンパンマンのミニカーと、大きなブロックも♪


あとは、メニューも、いつもとちょっと変えて考え、買い出して来ました。

もちろん、日本酒も。


午後2時からなので、お昼過ぎから準備頑張ります。



日本FCから、2つのお知らせが出ましたね。1人でも多くのウナギさんか、CHIMIROに会えますように、お祈りしています。

そして、追加公演希望します。

グンちゃん、CHIMIROのみなさん、日本FCのみなさん、宜しくお願いします。


 

 

Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

















※画像を、お借りしました。ありがとうございます。