色々な思い… | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


3月17日です。

本日2回目の更新です。


春の日射しですが、風が強いです。

天敵の花粉が飛んでいるようで、室内でも感じます。


昨夜と言うか、深夜なので今日ですが、息子達に付き合って、2時半ぐらいまで起きていてので、寝不足です。

朝食で、ワカメご飯を炊き、ワカメのお吸い物、そして、もやしオムレツを作り、塩鯖を焼きました。

後は、出かけるので、起きてきたら、お任せしようと思います。

書いている間に、珍しく起きて来ました。


Xや、みなさんのブログで、CHIMIROのエントリーの当落を、拝見させて頂きました。

色々な思いが、綴られていました。


昨年、私が横浜ビルボードが当たった時は、嬉しかったけど、当たった事だけ報告し、大袈裟な喜びは書けませんでした。

長年ウナギ生活を続けているので、良い時も、悪い時も、たくさん経験しました。辛い思いもしました。

周りのウナギさんの気持ちを考えて、ブログを書くように心がけています。

どうしてもお知らせをしたい時だけ(幸せのお裾分け)、様子を一生懸命頑張って書こうと思っています。それでも、失敗する事もあります。傷つけてしまう事もあります。

これからも、それは変わらず、続けたいと思います。


ウナギのみなさんが、みんな、笑顔でCHIMIROが見られるように、ぜひ、追加公演をお願いしたいです。

宜しくお願いします。


 

 

 

 

Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。


 

 

 

 

 

 

 
















※画像を、お借りしました。ありがとうございます。