“清く正しく美しく„ | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


日にちを越えたので、3月18日、月曜日です。


昨日は、10数年ぶりのウナギさんと待ち合わせでした。

Facebookだけで、繋がっていました。

突然、会いたいと言われたので戸惑いましたが、お受けしました。

いつも、1人で公演に参加してるのは知っていたので、寂しいのかなぁとも思い。

Facebookで保険の仕事をしてるのは知っていたので、もしかして…と思い、息子達にも話して出かけました。


待ち合わせには、もう1人友人だと言う方も一緒でした。

一緒で大丈夫ですか?と言われたので、全然大丈夫だと伝えました。


お店に入り、ランチの注文が済んだら、突然、ウナギさんが、その友人に目で合図され…。

パンフレットを持ち出し、宗教の話をはじめました。

すぐに、「私は宗教の話をするんだったら来なかった!!!」と伝えました。「美味しく楽しくランチして終りにしましょう」と伝えました。

ところが、一緒の女性が強くてしつこく、ウナギさんは、オドオドしながら説明しようと…。


私は、これは無理だと判断し、本当は頼んだ食事もやめて帰る事も考え方ましたが、お店の方に失礼なので、急いで食べて、自分の分のお金を置いて、帰って来ました。


宗教は自由なので否定するつもりは、ありません。

ただ、グンちゃんの繋がりを利用して、宗教活動してる事が許せませんでした。

帰って来て、直ぐに、Facebookの彼女を削除させて頂きました。


私は息子達の成長とともに、幼稚園の父母の会の会長、小学校、中学校のPTA会長をやってきましたが、宗教は持ち込まないと言う約束の元、活動してました。

私の仲間も、みんな色々な宗教の方がいらっしゃいますが、みんなわきまえていて、そんな活動をする人はいませんでした。


グンちゃんが大好きだったら、それを利用して…と思う行動は、グンちゃんのウナギとして、あってはならない行動だと思いました。

キョンキョンの歌じゃないですが、

“清く正しく美しく„、グンちゃんを応援したいです。


帰って来て、息子達に報告してから、凄い疲れて、久々にお昼寝しちゃいました。


夕食は、登戸に戻る長男を送りがてら、スシローで済ませました。

3人で、お腹いっぱい食べて5250円でした。


帰って来て、CHIMIROのインスタ、インストが来ていて、嬉しかったです。

きっと、日本での公演、楽しみにしてくれているんですよね…。

お待ちしております(*^▽^*)。












 


チャン・グンソク、バンドのメンバーとの愉快な姿…「おいしいお店発見!」







 

 

 

 

Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。


 

 

 

 

 












※記事  &  画像を、お借りしました。ありがとうございます。