悲喜こもごもの16日… & 福岡にご縁がありました | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


日にちを越えたので、3月17日、日曜日です。

二男が宅急便で取り寄せた生ワカメのしゃぶしゃぶが夕食のメニューでした。



柔らかくて、美味しかったですが、量が多すぎて、明日は、ワカメご飯と、お吸い物、そして胡麻油で炒めたいと思います。

夜10時過ぎに、今週帰る予定のない長男から、帰って来ると連絡があり、バタバタしました。

お酒に使うロックアイスがないと言うので、自転車でコンビニまで行って来ました。


長男が帰って来てからは、息子達はYoutube見ながら、ウイスキー呑んでます。



ところで…。

CHIMIROの発表ですが…。

エントリーする前から、何となく、今回は東京は、ご縁がなさそうだと予感してました。

仙台も、エントリーはするけど、ご縁がないと…。

まさに、その通りになりました。

結局、最後ギリギリにエントリーした、福岡が昼夜当選しました。

とりあえず、会える約束が出来て、一安心です。


私はハズレましたが、昨年CHIMIROを見ていないウナ友ちゃん2人が東京当選出来て嬉しいです。

有明の一日目に会ったウナ友ちゃんも、希望の仙台があたったそうです。


悲喜こもごもの16日でした。

私は、大阪も有明も一緒だったウナ友ちゃも、福岡が当選したので、教えて貰いホテルは予約しました。

一日早く福岡に行くので、新幹線を予約しようと思います。

ブログで知り合う事が出来たウナギさんが、福岡と宮崎にお住まいです。

きっと福岡にご縁があったのだと思います。お会い出来るのが楽しみです。

みんなさんがCHIMIROに会えるように、早く追加も発表して欲しいです。


日曜日は、地元に近い所に住んでいるのに、2011年ぐらいから、ずっとお会いしてないウナギさんから連絡が来て、10年以上ぶりに会う約束をしています。

久々過ぎて、どんな話しになるのか予想がつきませんが、楽しみたいと思います。


 

 

 

 

Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。


 

 

 

 















昨年のCHIMIRO、横浜ビルボードのグンちゃんの思い出です。

今年は、どんなグンちゃん、どんなCHIMIROが見られるのか…。

楽しみに頑張ります。