グンちゃん神様、宜しくお願いします。 | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。



アンニョン(^-^)/。


3月16日、土曜日です。

今日は、朝6時半に、朝食で和風の明太子パスタを作って、二男と食べてから、ゴロゴロして過ごしてました。

宅急便が届き、二男がテレビを見ていて食べたくて取った生ワカメ(しゃぶしゃぶ用)と、ウィスキーでした。

今夜のメニューは、ワカメのしゃぶしゃぶで決定です。



今週は長男が忙しくて帰って来れなくなりました。

ホワイトデーで貰った飛騨牛の焼肉を昨夜しました。(生で届きました。)

小食の二男と私は、たぶん200gも食べられず、慌てて、元同僚でママ友の所に電話して届けて来ました。そこには、二男の同級生の長女と、まだ23歳の長男もいるので、手伝って食べて貰える事になりました。



今日は、CHIMIROの発表日ですね…。

悩んで悩んで、エントリーを数ヶ所しました。

1ヵ所でも、当たってくれたら嬉しいです。


私のウナギ歴は長いです。

一番最初にグンちゃんに逢えたのは、2010年の横浜パシフィコでのジャパンツアーのグンちゃんでした。

持ち歌と言ったら、ドラマ出演した時の「楽しい人生」「聞こえますか」「美男ですね」で、ちょうど、「メリは外泊中」の撮影最中に、日本と韓国を行き来してました。

「ファン·ジニ」の格好をしたグンちゃんの元には、ゴン様がいました。

人気が急に上がり、プラチナチケットと言われた時代です。ダフ屋さんでは10万円のチケットもあったと聞いています。

みなとみらい駅では、「チケット求めてます」と書いた紙を持って立っている女性が沢山いました。中には、泣きながら立っている方もいらっしゃいました。









その後、翌年の2月には、LoungeHがあり、東京も大阪もエントリーしましたが、当たったのは大阪でした。

当時は、TEAM Hと言う名ではなく、グンちゃんとカート君が大学時代に行っていた時の名前のままでした。

カート君と2人で、ステージの上で座りこんでチョコを食べたり、横になったりで、やんちゃな2人が楽しみながら公演してました。2人共若かったし、グンちゃんは細かったし、カート君はまだ、洗練されていず、いも兄ちゃんって感じでした(ごめんなさい😅)。

今のカート君、めちゃくちゃ格好良くなりイケメンさんになりました。

グンちゃんは、みなさんご存知のように、素敵な大人の男性になりました。


色々な公演に参加させて頂いて来ました。

埼玉アリーナの天井席は、高くて、はるか下にグンちゃんを見下ろした事もありました。

東京ドームの時は、かろうじてアリーナで見る事が出来ましたが、遠かったです。





CriSHOWの埼玉アリーナも忘れられません。






昨年は奇跡が起きて、横浜ビルボードの一番前の真ん中席で見る事が出来ました。

最初で最後だと思っています。


とりあえず、1ヵ所でも当たっていますように…♪

グンちゃん神様、宜しくお願いします。


ジフンさんがThreadに♪

 




 

 

 

 

Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日お邪魔した敦賀のウナ友ちゃんは、北陸新幹線開業で、忙しそうです。

普段からお客様が並ぶお蕎麦屋さんですが、ますます忙しくなりそうです。

敦賀が栄えますように♪














※画像を、お借りしました。ありがとうございます。