深夜にグンちゃん(*^▽^*) & 天赦日、一粒万倍日、寅の日が重なった日 | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


3月15日、金曜日です。

天赦日、一粒万倍日、寅の日が重なった日です。

幸せな一日になれたら、嬉しいです。


深夜、グンちゃんがインスタに来てくれてましたね。

爆睡していて、朝気づきました。

地震があって揺れた後の記憶がありません。


可愛いグンちゃん、きっと、ちょっぴり遅れたホワイトデーのプレゼントだったんですよね。


もう一つ、

大谷選手の奥様が登場しましたね。

綺麗で、大谷選手と並んでも違和感がない、身長が高い、素敵な奥様でした。

おめでとうございます。




そして、今日は、私が密かに母の気持ちで応援している「東海オンエア」が復活します。

色々ありましたが、新たなスタートをきって頑張って欲しいです。



これから、妹と待ち合わせして、鎌倉に出かけて来ます。

私の目的は長谷寺と、鶴岡八幡宮で、妹の目的は、自分の作品を置いてくれてるショップ2つの様子見です。



みなさん、素敵な一日になりますように♪







ありがとうございます。

訳がついています。




 

 

 

 

Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。