納得出来ない主人の認定調査 & CHIMIRO 見公開映像放出 | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


本日2回目の更新です。

今日も、一日忙しかったです。


千葉県と、岐阜県の親友夫婦から、ホワイトデーの続きが届きました。







毎年おくってくれる、岐阜からの鮎のお菓子、息子達も大好きなんです。

スパークリングワインは、初めての物なので、長男が帰って来たら一緒に呑もうと思います。


仕事帰りに、元職場の呑み友達も、わざわざ届けに来てくれました。



嬉しいです。


妹に、「粋」のグラスを届けて戻ったら、主人の再認定調査の結果が届いてました。

要介護5から4になったので、施設の方も私達家族も納得出来なくてお願いしてました。

結局、覆らず…。

施設に連絡したら、最近は調査が厳しくなってると…。

(私の友人は、普通に会話が出来て、杖で歩けているのに要介護5です)

二男が、夜に連絡出来る所に電話して、相談しました。

役所は、日中じゃないと繋がらないので、明日、また電話するそうです。


私は介護福祉士です。施設に通っていた利用者さんの認定も、主人の両親の介護保険認定調査にも、何度も立ち合って来ました。

主人は右半身不随で、自分では何も出来ません。車椅子移乗もやって頂いて、やっと座っている状態です。失語症で喋れないし、話しかける事が、ちゃんと理解出来てるかも、はっきりしません。

これが認定5じゃなかったら、おかしい…と思います。

二男に頑張って貰おうと思います。



CHIMIROのインスタが更新されましたね。

昨年の、仙台で撮影された動画のようでふす。

これから、CHIMIROの公演まで、小出ししてくるかもですね。

ナウじゃないけど、嬉しいです。

CHIMIROの時のグンちゃんは、本当に楽しそうですから、見ていてホッコリします。



 



















また、来て下さいね(*^▽^*)。


 

 

 

 

Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 











※画像を、お借りしました。ありがとうございます。