ホワイトデー | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


3月14日、ホワイトデーです。

今日も、お日様が出ていて嬉しいです。


宅急便のお知らせが沢山あり、自宅待機中です。


グンちゃん、ホワイトデーを思い出してくれたら、インスタか、インストに来てくれるでしょうか…。

みんな、待ってますよね。


ホワイトデーと言えば、主人が元気で通勤してた頃は、私に気を使って(笑)、帰りにワインを買って来てくれてました。

帰りが遅いので、遅くまで営業していた駅に隣接したスーパーで。

必ず赤と白の2本買って来てくれてました。すぐに2人でや、息子達と一緒にで呑んじゃいました。

そんな日が懐かしいです。


元職場の障害者施設では、バレンタインデーや、ホワイトデーの時は、大量のケーキを焼いてラッピングして持参してました。

チーズケーキ2回、パウンドケーキ2回、アップルパイ2回焼いてラッピングして。

ラッピングだけでも、1時間かかってました。

自分でも、仕事しながら、よく頑張っていたと思います。


今は、本当に、まれにケーキを焼きます。

気が向いた時か、リクエストされた時です。

リクエストが多いのは、チーズケーキとアップルパイです。

私のアップルパイは、シナモンが嫌いな友人でも好んで食べてくれます。

喜んで貰えると嬉しいです。


午後から、妹がお待ちかねの平野くんのCM「粋」のグラスを届けに行く予定です。お酒は息子達が美味しく頂きました。


グンちゃんはウナギの前に表れなくても、友人のインスタ、インストで、コメントを残してくれたりで、嬉しいです。

ホンギくんに、コメントも♪


でも、やはり、ウナギに向けてのインスタ、インストが一番嬉しい嬉しいです。

グンちゃん、お待ちしております。



教えて頂き、ありがとうございます。

 







こちらは、字幕が付きました。
ありがとうございます。
 



グンちゃんの「僕が頑張れる理由」の動画です。
私が、お世話になっているプロガーさんがお二人、偶然、この時の話しを書かれていて、振り返っちゃいました。
この動画が、私達ウナギの頑張れる理由になってますよね。



 

 

 

 

Xを、お借りします。
いつも、ありがとうございます。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 















※画像を、お借りしました。ありがとうございます。