CHIMIROは、先ほど、ギリギリに、追加で… | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


3月13日、水曜日です。

今日は、賑やかな一日となりました。


午前中、ホワイトデーの準備して、午後は、親友宅に行って来ました。

2人ともお昼ごはんを食べてなかったので、セブンイレブンで、お握りを調達しました。

結局、午後1時から5時半まで長居して、お喋りして来ました。


途中、先日の健康診断の結果を受け取り、帰宅しました。

二男の分も、私の分も、健康診断大丈夫でした。

大阪、有明と、ウナ友ちゃんと、ずっと食べ歩いていたので、ひっかからなくて、良かったです。


帰ってから、二男と一緒に散歩がてら、近所にお買い物に行き、メニューは、豚しゃぶしゃぶとなりました。

ドラッグストアにも寄り、洗濯洗剤、ティッシュペーパーetc.購入して、手荷物がいっぱいに。


少し遅め夕食と言われたので、のんびりしてました。

それから、ウナ友のみなさんから、次々にLINEが入り…。

エントリーの話しとか、上京の話しとか…。

賑やかにLINEが飛んでました。

LINEを書くのが遅い私は、結局、2人に電話して話しちゃいました。

書いて変換すると、可笑しな漢字になっちゃったりするんですよね。


明日のホワイトデーのプレゼントが早めに届きました。





千葉県と、岐阜県の親友夫婦からです。

お礼のLINEをしたら、明日も続きで、届くらしいです。


朝から悩んでいた、CHIMIROは、先ほど、ギリギリに、追加で、福岡をエントリーしました。

エントリーを広げ過ぎて、全部ハズレるかもですけど、後で申し込めば良かった!!!と後悔するような気がして…。


グンちゃん神様に、お願いしたいです。

宜しくお願いします。


 

 

 

 

Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。


 

 

 

 



 



 



















※画像を、お借りしました。ありがとうございます。