亡き母のお誕生日 & ホワイトデーに向けて… | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


3月13日、水曜日です。

今日は朝からお日様が出て、春の日射しです。



今日は、亡き母の85歳のお誕生日を迎える予定の日でした。

認知症になっても、亡くなる直前まで、自分の名前と誕生日の日を言え、書けてました。

弟が施設に入れる準備のため練習させていたので、亡くなる数時間前の筆跡も残っています。


私が子供の頃は、戸籍上のお誕生日の3月17日で祝ってましたが、本当は…となり、実際生まれた日のお祝いに変わりました。

弟が12日なので、一緒にお祝いしてました。

今日は、私を生んでくれた母に感謝しながら、過ごしたいと思います。

天国で早く亡くなってしまった父と、お祝いしてくれていたら嬉しいです。



明日のホワイトデーに向けて、朝からアップルパイを2回焼きました。

冷蔵庫で急いで冷やして、ラッピングしました。

慌てて、荷造りして、宅急便を出して来ました。

今日気づいたのですが、九州は2日かかるので、間に合わず、15日になってしまうそうです。

1つお勉強させて頂きました。


グンちゃん、きっとCHIMIROの準備で、忙しいですよね。

東京と、仙台のエントリーは済ませましたが、当選するとは思えず、まだ考えているところです。

今日までのエントリーなので、急いで考えたいと思います。

ギリギリの時間だと、繋がりにくくなりますよね…。


まだ大阪のお土産を親友に届けてなくて、今日こそ届けに行かないとです。



 

 

 

 

Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

















※画像を、お借りしました。ありがとうございます。