バタバタな一日… | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


本日3回目の更新です。


今日は、結局、バタバタな一日でした。

いつもと同じパターンで、主人の施設から連絡あった日は、義母の施設からも連絡あり…。

腰を痛がっていて、往診の日だったので、診て頂いたそうです。

とりあえず、カロナールを6錠処方して貰ったようですが、様子見となりました。

もしかしたら、圧迫骨折かも…とのお話もありました。

以前、ぎっくり腰が癖になり、腰の骨がスカスカになり、コンクリートみたいな薬剤を手術で入れています。

何事も起こらなければ良いのですが。じっと様子を見守ろうと思います。


(私が、大阪、有明と遠征している間に何もなくて、本当に良かったです。)


夕方には、明日が弟の誕生日だったのに気づき、慌てて、プレゼントを宅急便で出して来ました。


明日は、3か月に1回の、左変形性股関節症の大学病院での診察日です。

朝から出かけます。

お天気下り坂のようなので、早目に出たいと思います。



 


ヒチョル(SUPER JUNIOR)自己愛“MAX”「鏡を見てチュー」、チャン・グンソク&イ・ホンギ(FTISLAND)…「共感と無視」相反する反応で爆笑




ボーイズグループ「SUPER JUNIOR」のヒチョルが自己愛があふれた過去を告白した。

ヒチョル(SUPER JUNIOR) の最新ニュースまとめ

 3日に放送されたSBSバラエティー番組 「アラフォー息子の成長日記(原題:みにくいうちの子)」ではモデルのソン・ヘナがゲストとして出演した。


ヒチョルの家に集まったチャン・グンソクイ・ホンギ(FTISLAND)は過去の思い出を回想しながら黒歴史を召還して笑いを誘った。

 ヒチョルは「幼い頃は自分が人気があることを知っているじゃないか。その時は鏡を見るじゃん。僕にキスしたかったの。僕の彼女がとてもうらやましかったのが、僕とキスできるじゃないか」と爆弾発言をして驚かせた。


イ・ホンギは首を回して無視し、ヒチョルは全身鏡の前に行って「このように鏡を見てこのようにしたことがあるのではないか」と自らして見せた。


この時、チャン・グンソクは「あ、ある」と共感し、驚いたイ・ホンギは「本当にあるのか」と再度尋ねた。チャン・グンソクは「僕、チューしたことがある。どんな風に見えるか気になって」と付け加えた。

 ヒチョルは「僕たち3人に妹がいる。2人のうち1人と結婚しないと。誰を紹介するか」と「もし」と仮定して質問をした。


イ・ホンギは悩まずに「僕はグンソクさん」と一気に答え、「なぜなら兄さんは準備ができたようだ。とても家庭に忠実な感じがする」と理由を明らかにした。チャン・グンソクもやはり悩みはなかった。彼は「僕はホンギ。ホンギは義理がある」とイ・ホンギを選択した。

 ヒチョルは昔、自分が面倒を見てあげたのではないかと怒り、チャン・グンソクは「自分1人で番号をもらって、自分1人で会った」と暴露した。


イ・ホンギも「ヒチョルさんが彼女ができたって見せてくれたじゃないか。僕たちの前で電話で別れたじゃないか」と過去のことを話し、ヒチョルは相次ぐ暴露に慌てた。 チャン・グンソクは笑いを噴き出しながら「だから家にはなぜ呼ぶの」と話した。結局、ヒチョルは「みんな出て行け」と大声を張り上げて、爆笑を誘発した。


 


 

 

 

Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。


 

 

グンちゃんのメッセージ、しっかり受け止めた。

グンちゃんに会いに行きたいので、ぜひ、CHIMIROのエントリー、当てて欲しいです。

グンちゃん神様、宜しくお願いします。


 

 

 

 













※記事  &  画像を、お借りしました。ありがとうございます。