私はウナギです | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


3月12日、火曜日です。

朝から雨が降り続いています。


今日は、左変形性股関節症手術から半年の診察日でした。

いつも、凄く待たされるので、1時間前に着くように向かいまた。

3時間コースを覚悟して…。


今日はビックリ!!!、

スムーズに、レントゲン、アンケートが進み、予約時間より 30分早く終わる事ができました。順調に回復しています。

次は半年後の9月なので、まだ予約は取れず、6月になったら電話予約を取るようにとの事でした。

これで一安心です。


昨夜のグンちゃんからのメッセージ、胸が熱くなりました。

グンちゃんにとって、色々な思いを抱えての、SCENE#2だったんですね。

ウナギの想いを受けとめてくれて、元気になり、ピチピチになったグンちゃん、本当に嬉しいです。



グンちゃんが、コンサートで語っていたうつ病の時、私は、心配で心配で、見守っていました。


このブログも、もう1つの名前を変えたブログを始めたのは、そんなグンちゃんの様子を見て、少しでも応援出来たらと思う気持ちでした。

グンちゃんが、ここまで辿り着くのに、どんな苦労をしたのか、悩んだのか…。

今、こうやってウナギの前で元気で跳ね回るまで、凄い大変な道程だったと思います。


私はウナギです。

今までも、これからも、ずーっとウナギです。

グンちゃんと共に歩んで行きたいです。


グンちゃん、メッセージありがとう(*^▽^*)。


韓国のFCにも、日本FCにも、昨夜コメント書込みました。

グンちゃん、韓国FCの方は読んでいたようで…。

2つ目のメッセージは、微笑ましかったです。


 



 




 

 

 

Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






















※画像をお借りしました。ありがとうございます。