いのちの日 | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


3月11日、本日2回目の更新です。


今日は午前中、健康診断に行って来ました。

生命保険会社に1年に1回提出する書類のためです。

働いていた頃は、会社で集団検診を受けていたので、特別やらなくても大丈夫でした。

昨年、左変形性股関節症の手術の時に、一通りの検査を行い大丈夫だったのですが、診断書は作っておらず、あらためてに、なりました。

いつ出来るのかを聞いたら、明日の午後以降との事で、近々取りに行きます。

検診の金額も色々ありました。何度も受けるのは嫌なので、一番乗り高いのをお願いしました。19000円でした。

ちょうど、手術の頃に、全国健康保険協会から、低額で受けられるお知らせがきてましたが、機会を逃してしまいました。

次回は、ちゃんと利用したいです。


そんな中、主人の施設から留守電が入っていました。

一瞬、履歴を見て焦りましたが、施設で数人のCORONA患者が出たので、明日まで面会が禁止で、明後日から大丈夫との事でした。

明日、明後日の報告なので、え~って思いましたが、とりあえず、主人は無事で良かったです。


今日は、午後から、東日本大震災の特番が

色々なチャンネルで放送されています。

能登の地震の中継も…。

自然災害には、逆らえませんが、あらためて災害に備えないとと考えさせられました。


3月11日「いのちの日」忘れては、ならない日です。



みなさん、きっと心を決めてCHIMIROのエントリーを済ませられましたよね。

グンちゃんに、みんなで会えますように♪


 

 

 

 

 

Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 



 



 



 



















グンちゃんの、この写真が、色々なSNSで見かけます。↓


きっと、みなさんがキュンとした画像ですよね♪

※画像を、お借りしました。ありがとうございます。