「大安吉日」なので、悩んで悩んで、CHIMIROの東京六本木だけは、昼夜エントリーを済ませました | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


3月9日、本日2回目の更新です。

久々に、朝からお日様が出て青空です。

空気は、ひんやりです。


今日は、ゆっくり寝ようと思ってましたが、花粉症が酷くて、目覚めました。


これから、息子達と、主人に頂いたお返しで、ホワイトデーのプレゼントを買いに出かけます。

きっとデパートのコーナーは、土曜日なので混んでますよね。

頑張って行って来ます。



今日は、暦は「大安吉日」なので、悩んで悩んで、CHIMIROの東京六本木だけは、昼夜エントリーを済ませました。

 

 

たぶん競争率高いと思うので、他も、よく考えてエントリーします。

息子達に聞いたら、行かない!!!と言われました😅。

あとは、カレンダーとにらめっこです。

皆さん、行きたい公演に、当選出来ますように♪


素敵な週末を過ごせますように♪


 

 

 


Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
















※画像を、お借りしました。ありがとうございます。