CHIMIROエントリーと、チケット代 | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


3月10日、日曜日です。


昨日は、ホワイトデーのお買い物に行く予定が、急遽長男に届け物をしなくちゃいけなくなり…。

その後は、2人から、いつもの魚屋さんの、鯵のお造りが食べたいと言われ、結局急いで最寄駅に戻ったので、目的は果たせず終わりました。


いつも行くショッピングセンターの中のお魚屋さんです。二男と私は顔馴染みになっています。

鯵のお造りと、金目鯛のお造りを、頼んで、息子達は大満足でした。

お造りは沢山だったので、私が鯵のなめろうを、長男が金目鯛の胡麻ダレも作りました。それにトンカツも揚げたので、お酒がすすみ、夜中まで呑んでました。

私は、先に寝てしまいました。

たぶん、お昼ぐらいにならないと起きて来ないと思います。


そんな中、グンちゃんのCHIMIROの話しになり、結局仙台なら…と、宮城峡蒸留所に行きたくなったようで(笑)、後押しがあり、勢いで昼夜エントリーしちゃいました。

凄い収用人数が少ないので、当たるとは思えません。外れても、旅行に行けば良いや!と言う気持ちです。長男も、一昨日亡くなった白石蔵王に住んでいた大学の同級生のお墓参りもしたいと、ずっと思っていたので、ピタリと合いました。


結局、私のCHIMIROのエントリーは、東京六本木と、仙台になりました。

今回はピクチャーチケットではないです。プレゼントは、思ったより多くて嬉しいです。でも当選しない事には貰えませんが。


この間のSCENE#2の時は、最後一般でチケットを買ったウナ友ちゃんは、13000円ぐらいだったそうです。それで話したのでしが、私達が頂いた記念品は、計算すると約2000円に相当する事になります。

え…、2000円って話をしました。たぶん、この中に、ピクチャーチケット代も含まれてますよね。

CORONA前は、手数料含めて、約11000円弱だったので、時代も変わったものです。


今日こそ、お買い物に行かないとです。


大阪と、東京でずっと一緒だったウナ友ちゃんから、素敵な贈り物が届きました。

ゆっくり味合わせて頂ます。

ありがとうございます。




CRI-Jのみなさんの活動には、頭が下がります。グンちゃんは、こんな皆さんに支えられているんですよね。












 

 

 

Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。


 

 

 

チャン・グンソク、結婚願望を語る「40歳になる前に父親になりたい」


俳優のチャン・グンソクが40歳になる前に父親になりたいと話した。

韓国で最近放送されたSBS 「みにくいうちの子」では、SUPER JUNIORヒチョルの家に遊びに行った親友チャン・グンソクと、FTISLANDのイ・ホンギの姿が描かれた。

ヒチョルが「結婚したい。40歳前には絶対にしたい」と話すと、チャン・グンソクは「本当にもうギリギリだと思う。今結婚しなければならないと思っている理由は、今までシングルとして仕事や人との関係を自分なりに全部やってみた。次のハードルに移る段階がきたことを直感的に感じている。独身生活は楽しかった。でも手遅れになる前に自分の家族を作って、巣を作らなければいけない。これは違う話」と反応した。

これにヒチョルは「本当に結婚する準備をしなければいけないね」と驚き、イ・ホンギは「30代序盤までは、『結婚は絶対しない』と言っいていたじゃないか」と指摘した。チャン・グンソクは「当時は自分のことが好きだった」と告白した。

続いてヒチョルが「昔言っていた理想のタイプは何だっけ?」と聞くと、チャン・グンソクは「彼女を家まで送る時、車のサイドミラーから見えなくなる時まで手を振る女性が僕の理想のタイプだった。本当に僕の理想のタイプだった。番組でこれを話したら、当時の彼女は雨が降っても雪が降っても車が視野から消えるまで手を振っていた」と答え、笑いを誘った。

ヒチョルは「昔はこだわりがあった。僕は靴を履いていてもくるぶしが見えなければならないと思った。イム・スジョン姉さんが当時流行らせたブーツが嫌いだった」と言いながらチャン・グンソクの現在の理想のタイプを聞いた。チャン・グンソクは「今は健康ならいい。家の前で手を振らなくてもいい」と答え、笑いを誘った。

イ・ホンギは「これから僕らはすがるべきだ。いい人がいれば、お願いだから交際してくださいと。感謝すべき時だ」と言い、チャン・グンソクは「40という数字からくるプレッシャーがある。40歳になる前に父親になりたい」と打ち明けた。


 










※画像を、お借りしました。ありがとうございます。