頑張れ二男 & 大阪で会える日を、待ち焦がれています | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


2月21日、水曜日です。

昨日のお天気とは、一転、冷たい雨が降っています。


今日は、二男が、主人が倒れて会社を継いでから、初めて、公の場のデビューとなります。

会社の一番の取引先の会社の、取引先ご招待の会に、参加のため、先ほど出かけて行きました。

昨年は、まだ、引き継ぎでバタバタしていて、参加を見合せていました。


実は、長男が働いている会社になります。

長男は、就職活動の時に、主人の長男と言う事を隠して受けて合格しました。(長男は、三菱総研グループで働きたいと言う夢がありました。)

1番に受かったので、それまで内部では、当時の1号君と言われていたそうです。


今は、主人と一緒に銀行のシステムを組んでいた方が、副社長となっています。主人の飲み仲間でした。そんな縁があり、会社を継いだ二男の事を、気にかけてくれています。

二男は、色々な方々のに、助けられながら会社を続けられています。

本当に、感謝です。


初デビュー、頑張って欲しいです。

主人が一番可愛がっていた社員さんと2人での参加です。

長男も、途中から参加の予定だそうです。



朝から、チケットと、APショップを届くの待っていたら、とりあえずAPショップから届きました。



サコッシュ、思っていたより大きくて嬉しいです。


あとは、チケットを待つのみです。

どんな席が、届くのか、ワクワク、そしてドキドキです。


ところで、グンちゃん、全然表れてくれませんね…。

公演準備で、お忙しいでしょうか。

大阪で会える日を、待ち焦がれています。


 

 

 

 

Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなpepoさんの動画を、お借りします。

いつも、ありがとうございます。



 



 



 



 
















※画像を、お借りしました。ありがとうございます。