チケット、まだ届いてません… & CHIMIRO(*^▽^*) | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。



2月21日、本日2回目の更新です。

一日、お利口さんにお家でチケット待っていましたが、届きませんでした。

追跡したら、まだ福岡で更新されていず…。

明日こそ、届いて欲しいです。

なんか、いつも、一日ずれて届くような気がします。


受け取られて、席が判明されたウナギさんのブログ、Xを、拝見させて頂きました。

私も早く、知りたいです。

きっと席運がないので、落ち込む事になるかもですが(笑)。



今日は、午後から、お知らせがいっぱいですね。

出演する番組のYoutube動画。

そして、

待っていた、CHIMIROが(*^_^*)。

韓国には行けないので、日本公演の発表お待ちしています。


 

 




 

 


  



 







 



 
 






 



  


 

 

グンちゃん、ソロコンサートと、CHIMIROの2つの準備をしていて、忙しかったんですね。

もうすぐ、CHIMIROのCD発売もあるかもですね。

楽しみだけど、お金に羽根が生えて飛んで行く覚悟も必要そうです。


二男がまだ帰って来ないので、テレビを見ながら待ちます。


 

 

 

 

Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 















※画像を、お借りしました。ありがとうございます。