グンちゃん卒業から10年… | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


2月20日、本日2回目の更新です。


妹と、ランチした時の話しです。

妹は、平野紫耀君のファンですが、最近CMで「粋」に出てますよね。

「粋」のグラス付きが欲しくて探し歩いたそうですが、見つからなかったそうです。

私がグンちゃん関連の物を探すように、色々な酒屋さんに行ったそうです。

お酒も弱くて、そんなに呑めないです。

二男に話したら、「呑めないのに?」って、ビックリしてました。

推しがいると、頑張れちゃうんですよね。


ランチから帰ったら、チケット発送のお知らせと、APショップの発送のお知らせが、メールで届きました。

チケットは、有明の分も一緒に発送なんですね。

有明は、エントリーのミスで、2階以上が確定しているので、期待しないで待ちます。

みなさん、神席が当たりますように♪


今日は、CRI_Jのお知らせがいっぱいです。


 



 




グンちゃん、卒業した日でしたね。
もう一つのブログから、探して画像を持って来ました。










こちらも、CRI_Jからのお知らせです。

 

グンちゃん、大学を卒業してから10年の年月が過ぎました。

なんか、SMAPの「夜空ノムコウ」を思い出しちゃいました。

グンちゃんは、自分で描いた将来になっているんでしょうか…。

きっとCHIMIROが活動出来てるから、なってますよね。

ウナギとして、グンちゃんが夢に近づけるように、応援したいです。


 

 

 

 

Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。


 

 

 

 今日も、大好きなpepoさんの動画お借りします。

いつも、ありがとうございます。


 


 


 


 







※画像を、お借りしました。ありがとうございます。