今日も「落選」文字が… & 頑張って素敵な一日にします。 | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。



2月17日、土曜日です。

外は、どんより曇り空で、寒いです。


昨夜は、2日続きとなってしまいましたが、息子達と外食でした。

相模大野にある行き付けのお店「善吉醸し屋」さんへ。

コースが鴨料理なのが、今日からまでとの事で、息子達の強い希望で行って来ました。

こちらはご主人が1人でお料理を作り、お酒のお任せコースがあるので、それ専門の方、そして学生のバイトさん1人で、3人で

やっています。

お料理は時間がかかるので、普通に、いつも、3~4時間コースとなります。

長男の仕事が終わってからなので、夜8時の予約でした。

食べ呑み終わったのは、夜11時半となりました。









息子達は単品で、鹿肉のハンバーグも頼みました。

私は、ジェラートを。




私は、ビールと緑茶ハイとレモネードサワーを。

息子達は、お酒お任せコースで、いっぱい呑んでました。



これ以外にも、ワインが2杯(白、赤)が出てました。

炉端焼の和食のお店ですが、時期によって、おでん屋さんになったり、ジビエ料理になったり、来週からはお寿司メニューになったり、その時その時々で、お楽しみにがいっぱいで、美味しいです。

ここは、長男の奢りでした。


その後、まだ呑みたかったみたいで、いつものバーに付き合わされました。




ここで少し呑んで帰宅した時は、深夜1時を過ぎてました。

二男の奢りでした。


そんな訳で、息子達は、まだ起きて来ません。

朝8時には、朝食が出来てますが…。

夕方には、ちょいっと立川のイケヤまで行って来ます。

その後帰って来て、夕食を作る予定です。


朝から、強運でリハーサル見学が当選したウナ友ちゃんにLINEして、おめでとうを伝えさせて頂きました。

自分は落選でしたが、ウナ友ちゃんが当選してくれて、本当に嬉しいです。

楽しんで欲しいです。


落選と言えば、今日も、「落選」の文字のお知らせ、5個貰いました。

息子達と一緒にエントリーしていた山崎蒸留所の1万円の見学コース、全滅でした。

二男と、二男の幼馴染みもエントリーしてましたが、何も音沙汰ないので、みんな駄目だったのだと思います。

息子達曰く、グンちゃんのコンサートより、山崎蒸留所の当選の方が何倍も難しいらしいです。


気持ちを入れかえて、頑張って素敵な一日にします。


グンちゃんの出演のも出ましたね♪

楽しみです(*^▽^*)。


みなさんも、素敵な週末になりますように♪。


https://www.instagram.com/p/C3Z2vBYPPL9/?igsh=MXB3Yjk3YzFnZ2MzMw== 







 

 

 

 

 

Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 


 















 ※画像を、お借りしました。ありがとうございます。