「落選」の文字が、4個 + 5個… | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


2月16日、金曜日です。

昨日とうって変わり、冬の気温となりました。風も強いです。


昨夜は、義母の施設から連絡がありました。数日前から、湿疹が出てるのは報告を受けてましたが、帯状疱疹だったそうです。飲み薬で対応するとの報告でした。

宜しくお願いしますと、お伝えしました。

相変わらず、なかなか穏やかに過ごせない我が家です。



先ほどまで、親友のお家でお茶してました。

ちょっと理由があり、駐車場から1cmも段がない、本当にバリアフリーで入れるお食事出来る所を探しています。

なかなか難しいです。

時間をかけても、探そうと思います。



今日は、発表がありましたね。

私は、お決まりの「落選」の文字を、4日分のお知らせでした!!!


ついでに、

別にエントリーしていた白州蒸留所の有料の見学コース(5000円)の発表もあり、5日分の「落選」の文字のお知らせも!!!


朝、めざましテレビの占い、12位だったのが、ピタリでした。


まあ、人生なかなか上手くいかないのは、よーく解っているので、落ち込む事もなく過ごしています(笑)。


当選されたみなさん、おめでとうございます。

幸せのお裾分け、楽しみにお待ちしております。


ジフンさんがインスト更新でした。

お借りします。


https://www.instagram.com/stories/guitarist_ahn_jihoon/3303365707718932187?utm_source=ig_story_item_share&igsh=MW1qc2kxcGtjOXY5cA== 



 

 

 

 

 

Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 












※画像を、お借りしました。ありがとうございます。