グンちゃんも、一緒かなぁ…。 | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


2月17にち、2回目の更新です。


今日は、午後と言うか夕方、電車で立川のイケヤに行って来ました。

旅行用で使っているビニール袋(ジブロック風)が、残り少なくなって、買いに行って来ました。

似たような袋は、色々なお店で売っていますが、大きさが同じぐらいの物がないんです。

グンちゃんのコンサートの遠征には必需品です。

グンちゃんとは、全然関係ありませんが、リア友の親友も旅のお供に必ず使用しているそうです。


と、言うわけで、帰る時間に合わせて、二男が、担々鍋を作ってくれていました。

私は帰ってからプラスして、焼売を手作りして夕食となりました。

まだ息子達は、呑んでいます。

毎日呑兵衛の我が家です。


グンちゃん、静かで寂しいですね。

本当に忙しいんでしょうね。

そんな中、チョロ監督が、インストに久々に来てくれました。

グンちゃんも、一緒かなぁ…。


https://www.instagram.com/stories/choichulho1999/3304646312641358095?utm_source=ig_story_item_share&igsh=Nmd1czViazJsajF6 




CRI_Jのインスタです。







 

 

 

 

Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。



 

 

 

 












※画像を、お借りしました。ありがとうございます。