頑張って応援します。 | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


2月12日、月曜日です。

三連休、最終日です。


午前中、親友のご主人にチョコレートを届けに行き、すぐに帰るつもりが、ひっかかり、お茶して帰った来ました。

ご主人のお姉様方と、財産の揉め事があり、ご主人と親友の愚痴を聞いて来ました。

ご主人、私には話しやすいようで、たまに行くとストレス解消になっているので、良かったです。


親友は昨日、同窓会で山梨に帰って来たので、信玄餅と、あげ饅頭のお土産貰って来ました。

信玄餅は、二男の大好物なので、後で、ゆっくり味わいます。

今夜は、登戸に戻る長男を送りながら、外食予定です。

楽させて頂きます。


今日から、グンちゃんのアルバム発売に向けての応援が始まりましたね。

頑張って応援します。


 

 

 

 

Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。


 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 











※画像を、お借りしました。ありがとうございます。