グンちゃんのアルバム発売、もうすぐですね。 | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


2月11日、日曜日です。

建国記念日です。


今日は、10時半過ぎに家を出て、御殿場のアウトレットに行って来ました。

昨日と一緒で、混んでいる所には行きたくないと、二男はお留守番でした。

最寄り駅の相模大野駅からロマンスカーで御殿場まで行けます。

そこからは、タクシーで向かいました。

タクシーの運転手が話好きな方で、観光客の外国人の方は、写真を見せて、「ここに行きたいから、お願いします」と、言う方が結構いらっしゃるそうです。

調べて送るそうです。凄いですよね。


アウトレットは、凄い人でした。

今日は、中国語を話す方が多かったです。

時間が限られていたので、ポイントを絞って見て来ました。

新しく出来てるエリア中心に。

「さわやか」は、すでに予約いっぱいでした。

「Eggs'n Things」には入れて、パンケーキを食べる事が出来ました。




長男は、スープを頼み、パンケーキは2人で1個で十分でした。

元々、生クリームがあまり好みでないので、最後はクリームが残ってしまいました。


長男の行きたい場所を回り、満足して帰って来ました。

結局、大好きなポール・スミスは、せっかくなら、いつも行っているお店の売上を上げてあげたいと話し、地元に帰ってから、町田の小田急百貨店に入っているポール・スミスで購入してました。

私は、欲しい物はなく、見るだけで目の潤いになりました。


今日も、18787歩、歩きました。

さすがに、足が棒感覚です。

明日は、ゆっくり過ごします。


グンちゃんのアルバム発売、もうすぐですね。


 

 

 

 

 

 

Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 











※画像を、お借りしました。ありがとうございます。