フラゲの日… | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


日にちを越えたので、2月13日、火曜日です。

昨夜は、二男と二男の幼馴染みと3人で外食でした。長男は、早めに戻りたいと夕食は食べずに…。







美味しく頂きました。
私は、その後帰宅しましたが、2人はバーへ行きました。


今日のフラゲ、頼んだ分、全部、発送と明日到着のお知らせを、貰えました。


出かけずに、受け取ろうと思っていたら、大変な事に気づきました。


今日は、義母の乳ガン後の定期検診の結果を聞きに行く日でした。

国立病院なのですが、最初、施設に保険証と診察券を取りに行ってから、病院に向かい、終わったら、検査結果報告と保険証と診察券を渡しに施設に行く事に…。


KOARIは、夜18:00~20:00に着く予定です。

楽天はポスト投函のお知らせ来ました。

ユニバは、運送会社が佐川急便と、わかってるだけで、時間は わかりませんでした。

不在票も覚悟で、出かけます。

願うは、私が帰ってから、届いて欲しいです。


やっとアルバムが全曲聴けますね♪

昨日、レコチョクは購入済みです。



どんなメロディーが聴けるのか、どんなDVDが付いているのか楽しみです。

少しでも、高い位置で、輝いて欲しいです。


 

 

 

Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。


 

 

 

 

 

 

 

 

 












※画像を、お借りしました。ありがとうございます。