ママ友ちゃんとランチ & 【NEWS】チャン・グンソク、歌にダンス、クイズまで…万能キャラ | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


1月29日、本日2回目の更新です。

今日は、ママ友ちゃんと、ランチでした。

本当に久々でした。

実家のお母様が亡くなられて、身体の不自由だったお父様の介護のために、二男が中学校3年の時に、引っ越しされたから、随分時間が経ちました。

我が家の主人が倒れた年に、お父様が亡くなられたそうです。喪中ハガキを頂いても見過ごして気づきませんでした。申し訳ないです。


同級生の娘さんは、転校せずに、ご主人がマンションに残り中学校卒業を待って、家族全員での移動となりました。

娘さんには、二男が大変お世話になりました。男の子だったので、何も話さなくて、娘さんからの情報に助けられていました。


二男が幼稚園に入園してから、幼稚園の父母の会、小学校、中学校と、ずっと本部役員を一緒にやった仲間です。

会長の時は、本当に支えてくれた友人です。

そして、私を韓流の道に導いて友人です。


友人が「冬ソナ」のヨン様にハマらなければ、韓流に入る事もなかったと思います。

ヨン様から、「宮」のジフン君、JYJ、ユチョン君、そして、今はパク·ポゴム君…で。

最近は、劇団四季や、歌舞伎に行っているそうで…。

家族でディズニー大好きで、通っています。

お誕生日が、閏年の2月29日生まれなので、今年は12回目のお誕生日を迎えます(笑)。

娘さんが、ディズニーのバケーションパッケージでお祝いしてくれる予定だそうです。


ランチは、友人がご馳走してくれました。

イタリアンランチ、美味しかったです♪

ご馳走様でした。







私は、ソン·スンホンssiから入りましたが.、2010年7月からは、グンちゃんのウナギです。

ウナ卒した友人は、Kpopや、ジャニーズ(今は呼び方が違いますが)に移った方が多いです。

そんな中、一筋の私は、貴重なウナギの1人かもですね。


ウナ卒された方々は、「美男ですね」の俳優のチャン・グンソクにハマりウナギになられた方が多いです。

2015年ぐらいから、卒業される方が…。

今となっては、たぶんFCの欠番が沢山あるのだと思います。

でも、新しくウナギさんになられた方も増えているので、寂しくないですよね。

たまに、友人に、チャン・グンソクって、まだ活躍してるの?っとか、失礼な質問される事もありますが、頑張って応援したいと思います。


https://www.instagram.com/stories/koari_korea/3290690303757485682?utm_source=ig_story_item_share&igsh=MXAxN2tmazAyOTBtaw== 




 

 


チャン・グンソク、歌にダンス、クイズまで…万能キャラクターを発揮!



チャン・グンソクが音楽バラエティ番組『20世紀ヒットソング』に出演し、近況を公開した。

 

チャン・グンソクは韓国で26日に放送されたKBS Joy『20世紀ヒットソング』第200回で“ヒチョルのノチンソ(カラオケ友達を紹介します)ヒットソング”特集の特別ゲストとして登場した。

 

この日の放送でチャン・グンソクはブラック&ホワイトトーンのカジュアルな服装で登場し、視線を奪った。彼は「200回特集に招待していただきありがとうございます」と挨拶をし、「一日一日を悩みながら楽しく過ごしています」と近況まで明かした。

キム・ヒチョル(SUPER JUNIOR)のカラオケ友達として紹介されたチャン・グンソクは、収録前に20世紀の名曲10選を選定し、主に中・高時代に大きな影響を与えた曲を選んだとその理由を明かした。しかし、10曲のうち7曲を21世紀の歌を選んだ事実が公開されると、チャン・グンソクは「ただこの歌が好きなんです」と言い、笑いを誘った。

 

チャン・グンソクは格別な歌唱力も披露。彼は20世紀の名曲8位に選ばれた歌手チョ・ヨンピルの『夢』を熱唱し、視聴者を魅了した。

それだけでなく、チャン・グンソクはイントロクイズで20世紀の名曲に選ばれた歌手YB(ユン・ドヒョン バンド)の『君を送って』を当てるなど高い正解率を記録、またシャッフルダンスでダンスの実力も披露し、万能キャラクターであることを証明した。

 

また20世紀の名曲1位に選ばれたFTISLANDの『恋煩い』をイ・ホンギ、キム・ヒチョルと一緒に歌い、チャン・グンソクらしい甘い声で聴く者を虜にした。

昨年ドラマ『餌【ミッキ】』で多くの愛を受けたチャン・グンソク。今年2月にはニューアルバム『Day dream』を発売が予定されており、2月から3月にかけて約6年ぶりとなるソロライブを開催することが決定している。またYouTubeチャンネル『僕はチャン・グンソク』でもファンと活発なコミュニケーションを続けていく予定だ。





 

 

 

 

Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









※記事  &  画像を、お借りしました。ありがとうございます。