Vlogお休みでしたが、寂しくないです。 | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


1月29日、月曜日です。

今日は、暖かい一日になりそうです。

昨日は、長男の所に行き、大掃除をして帰って来たので、疲れてバタンキューでした。

約束のトイレとお風呂の掃除だけでなく、洗い終って乾いた洗濯物の山(長男が話すには3回分)をたたみ片付け、台所も汚れていて、綺麗にするのが大変でした。


さすがに疲れて…。

長男が忘れて行った前日購入した洋服を宅急便に出しに行き…。

夕食は二男が作ってくれました。

美味しい坦々胡麻豆乳鍋でした。



夜7時に楽しみにしていたVlogの更新は、ありませんでしたね。

オフ会にも出席出来ないぐらい、グンちゃん、きっとお忙しいんでしょうね。

無理して、更新しなくても…と、先週思っていたので、良かったです。

20世紀ヒットソングが繰り返し見れているので、寂しくないです。


 



今日は、ママ友ちゃんと、ランチの予定です。久々なので、楽しみです。

今週は、延期していた主人の胃ろう交換手術も、月例会もあるので、忙しい日々になりそうです。

楽しみながら頑張ります。


みなさん、素敵な一日になりますように♪


Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。


 

 

 

 

 



 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

大好きなpepoさんのYoutubeお借りします。ありがとうございます。


 


 


 


 


 


 




 


 


 


 



そして大、大、大好きな取り扱い説明です。




















※画像を、お借りしました。ありがとうございます。